2017-09

スポンサーサイト


年1回の雪山

海坊主さん主催のスキーツアーに今年も行ってきました。
行き先は白馬。
八方尾根と五竜ってところで滑ってきました。
雪山と縁の無いアタシは右も左もわからないので、
タダついてゆくだけです。
楽チン、楽チン(笑)。
しかし、八方尾根という所は、
アタシが見たことも無いような急な坂道で、
騙された!!っと思いました(涙)。
はっきりいって、超初心者です<アタシ
皆さんは、さっさといってしまいたが、
心優しいてるさんが一緒に下りてくれました。
てるさん、大変お世話になりました。
本当に心強かったです。
以後用心し(笑)、たらたらお散歩できる所を探して、
年1回の雪景色を楽しんできました。

今年は温泉にも連れっていってもらいました。
十郎の湯
ガサガサ肌がつるつるになります(喜)。
露天風呂にゆったりと入れば、体もポカポカ。

海坊主さん、皆様お疲れ様でした!












でも来年は急な坂道は遠慮します
スポンサーサイト

* コメント *

年に一回、必ずここで
お会いできますね(笑)

>アタシが見たことも無いような
>急な坂道で、騙された!!っと
>思いました(涙

あははは。でも人が少ないので
何とか行けるかなーと。

ファンスキー、2~3回やった事が
あるのですが滑りながら回転したり
ハマると結構楽しかったのです。

来年もファンスキーですか??

ちょっと気を抜くと後ろに進むので、きっと回転などもスイスイと思われます。
でも、アタシか使ってる理由は初心者でも軽く滑れるので、1年に1回しか山に行かなくても、滑れたからです(爆)。
ちなみに普通のスキーは大昔に1回やって挫折しました。
そんなわけで来年もチビスキーで雪景色を散歩しながら滑ります。
いつでも(とりにきてくれれば)貸しますので回転してみてください!

* コメントの投稿 *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pterapogon.blog10.fc2.com/tb.php/288-7764c315
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

土門 *TOP* 驚きのニュース

プロフィール

なおちゃん

  • Author:なおちゃん
  • 子供の時からの人生計画になかった結婚を機に、さらにこだわらない性格に進化中。今まで興味がなかったことも、なんだか気になる今日この頃。。。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

