2017-10

スポンサーサイト


お正月

明けましておめでとうございます。

さて昨年末はお天気にも恵まれ、
予定通り大掃除が済みました。
大晦日には富戸に行き、
お約束どおりに?、
うねっていて寒い海で、何とか潜ることが出来ました。
ありがたや、ありがたや。

そして、新年。
これまた予定通り、寝正月をきちっりこなしました(笑)。
毎日10時間くらい睡眠をとり、
さすがに眠くはなくなりました。
風邪も良くなり、耳が抜けないことはなくなりました。
やれやれ。
やっぱり、ダラダラ生活は体に良いです(笑)。

今年もタイトル同様、
のんびり行きたいと思います(笑)。
今年もよろしくお願いします。

スポンサーサイト

* コメント *

明けましておめでとう!
毎日が冬休みだと良いのにね。
チャンスがあればセントラルにも行くです!
今年もよろしくね。

あけましておめでとうございます(^^)

正月から風邪っぴきとはねぇ。私も例年、正月に風邪を引いてしまう体質で寝正月を強いられることが多かったのですが、今年はなぜか大丈夫でした(^^)でも暇なので寝てましたが(笑)
また、海・山・スタジオとよろしくです。

あけましておめでと~!

なおちゃんでも風邪ひくんだねぇ(笑)

今年もよろしくねぇ(^-^)

今年もよろしくね。

IOPが充実して富戸が人気薄になったらもっと行くかもしれないな(笑)

また一緒に潜ろうね(^^)

あけましておめでとうです~
例年どおり、きっちり年末年始は荒れる東伊豆になりましたねぇ(笑)
私は伊豆から風邪を持って帰ってきました。ゲホゲホ

新年、あけましておめでとうございます。
今、自宅に戻ってきたところです。カンボジアは楽しかったけれど、相方の実家では気疲れしました。来年は寝正月にしたい・・・。
今年も宜しくお願いしま~す!(^^)/

花ちゃん
 鍛えた花ちゃんが見たいです
 平塚に遊びに来てね~

海坊主さん
 寝正月は正しい正月の過ごし方ですよね。すっかり、元気になりました。この連休はお天気が悪かったらスタジオに参上します

ちびるくん
 数年に1回大変なことになります<風邪
 2月の沖縄は寒いから気を付けてね

CONちゃん
 ハマにお風呂ができた大瀬も行きたいです
その時は案内してねん

まおさん
 げげっ
 うつしちゃったかしら(冷汗)
 ごめんなさ~い

Sheepさん
 お年始の挨拶お疲れ様
 旅行記を楽しみにしてます!

* コメントの投稿 *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pterapogon.blog10.fc2.com/tb.php/281-e17fe147
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゴミの山 *TOP* まだまだ大掃除

プロフィール

なおちゃん

  • Author:なおちゃん
  • 子供の時からの人生計画になかった結婚を機に、さらにこだわらない性格に進化中。今まで興味がなかったことも、なんだか気になる今日この頃。。。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

