2017-08

スポンサーサイト


まだまだ大掃除

今日も快晴!絶好の掃除日和です(笑)。
先ずは洗濯して、リビングのカーペットとコタツ布団を干します。
それから、昨日の続きのワックスです。
昨日は結構時間がかかりましたが、
慣れてきたせいか、今日はちゃっちゃと終わりました(喜)。
そこで、ちょっと気分転換に銀行で振込みをして、
ついでにお昼ご飯を購入。
後は部屋を元に復元すれば今日の作業は終了です。

しかし、掃除をすると何でこんなにゴミが出るんでしょう?
引越しの時にあんなに整理したのに、
またまた出てしました。
まあ、生活ダイエットと思えばいいか。
年に2回も整理したので、さすがにかなり減りましたけど。
後は。。。仕事関係の資料を捨てるかどうするか、
写真をどうするか位です。
とりあえず今回はや~らないっと。
こんなことだから、毎回捨てるものがあるんだな。

わーい、今日は楽勝です。

でも、文庫本整理が残ってるんです。明日、明日っと(爆)

夕方、八百屋さんに買い物に行き、
自分をシャワーで洗って、この時間。
今日もこれからフィギュアを観るのだ(笑)。
スポンサーサイト

* コメント *

* コメントの投稿 *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pterapogon.blog10.fc2.com/tb.php/280-bf213121
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お正月 *TOP* 冬休み

プロフィール

なおちゃん

  • Author:なおちゃん
  • 子供の時からの人生計画になかった結婚を機に、さらにこだわらない性格に進化中。今まで興味がなかったことも、なんだか気になる今日この頃。。。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

