2017-07

スポンサーサイト


カンパーニュ

ウチからはちょっと離れた所にある洋菓子とパンの店です。
ここのロールケーキが好きなのですが、
歩いては行けない距離なのでたまにしか行ってませんでした。
随分前の話ですが、
マンゴーロールケーキはここのものです。
ところがある時、
行きつけのスーパーの中に出店されるという情報をキャッチ。
昨日がオープンでした。
わーい、わーい、近いと買いやすいです(笑)。

このロールケーキ、美味しくて安いのは嬉しいのですが、
一人だと確実に食べきれないんです。
今度は金曜日の仕事帰りにお買い物しておけば、
土曜に富戸に持っていけます。
富戸には甘いもの大好きな人々がいるので、
食べきれない心配はないと思われます。
来週末、早速買っていこうっと。
スポンサーサイト

* コメント *

3月7日(水)~11日(日)で「春の大感謝祭」の特売だそうです!
純生ロールケーキとデコレーションケーキは100円引きみたいです~♪

ロールケーキ、ハーフサイズがあればいいのになぁ。。

この前の100円引きの時には
しっかり買っちゃいました
ロールケーキのハーフサイズは確かに欲しいです。。。
といいつつ、この前は1本買って丸々食べちゃたんだけど(汗)
お友達のうちに行く時に持っていくと、喜ばれること請け合いです。
あの大きさに感激されました(笑)

* コメントの投稿 *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pterapogon.blog10.fc2.com/tb.php/277-18706f58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

やられっぱなし *TOP* 今日のニュース

プロフィール

なおちゃん

  • Author:なおちゃん
  • 子供の時からの人生計画になかった結婚を機に、さらにこだわらない性格に進化中。今まで興味がなかったことも、なんだか気になる今日この頃。。。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

