2017-09

スポンサーサイト


白色ワセリン

ずーっと欲しかった白色ワセリンの小さいボトルを、
偶然見つけました。
30グラム入りで300円弱。
ほんとお安いです。
これで何年分かしら?(笑)
小分けしてあちこちに置いとくと、
すぐに使えて便利です。
職場用、持ち歩き用、台所用、洗面所用。。。
これでかさかさ肌ともおさらばさ?!
スポンサーサイト

* コメント *

お久しぶりです。

白色ワセリンに反応してしまいました(笑)。ウチに500gのボトルが眠ってます。ってか使い切れない…。もう使用期限も切れてるかも…。でもコレ便利ですよね~。

そちらはもう寒くなってますか?石垣はなぜか風がビュービューと音を立ててます。i-3が続き始めたのでそろそろ冬だな~、って感じです。

ゆっこ@石垣さん おひさしぶり!
白色ワセリンの大きいボトルは1人だと一生分あるかも(笑)
絶対に使い切れないですよね
放置すると硬くなっちゃうのが難点ですけど
踵、唇、爪、などなど、
どこでもつけられるので重宝してます
賞味期限はボトルに印刷されてるので確認してから使ってね

* コメントの投稿 *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pterapogon.blog10.fc2.com/tb.php/270-53807699
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ねぎ *TOP* 秋が来た?

プロフィール

なおちゃん

  • Author:なおちゃん
  • 子供の時からの人生計画になかった結婚を機に、さらにこだわらない性格に進化中。今まで興味がなかったことも、なんだか気になる今日この頃。。。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

