2017-10

スポンサーサイト


教育ママ

ついついやってみちゃいました。

あなたはどんな教育ママになる?

結果は。。。

子どもは風の子! 野性児&筋肉系教育(? )ママタイプ

 束縛や管理を嫌うあなたは、子どもをノビノビと育てたいタ
 イプ。元気があって、気持ちが真っ直ぐであればいい……と
 思っていませんか?こんなあなたは、教育ママとは逆の自然
 派おおらかママになりそう。ただ、もし運動能力が高い子が
 できたらスポーツをやらせて、中田選手や卓球の愛ちゃんみ
 たいな有名選手育成に力を注ぐ可能性も!?


。。。だそうです(笑)。
ある意味、今の仕事はむいてるってことかしら?
スポンサーサイト

* コメント *

ユニークな子が好き!? 一芸優秀系教育ママタイプ


あなたは、学歴や世間の価値観にはあまりこだわらない人みたい。昔から優等生タイプより、個性的な人に惹かれなかった? こんなあなたがママになったら、子どもの才能を見極めて伸ばすことに力を注ぎそう。マンガやゲームなど世間の母親が嫌うことも、どんどんやらせたりして…。そしてあなたが育てた子どもはゲームクリエーター、棋士、マンガ家、ミュージシャンなど一芸で食べて行かれる大人になりそう!?


なんかなおちゃんも私も当たってるような・・・侮れないな(笑)

私はCONさんと同じでした。

って、私はママには成れないけど・・・。(^^;

CONちゃんとらっこさんと同じ~。
もう、当たってるとはいえない?(笑)

CONちゃん らっこさん Sheepさん こんにちわ!

こんなの。。。と思いつつ、「なんちゃら占い」って結構笑えるので好きです。
3人とも同じなんて、面白いね。
しかし、らっこさん以外誰も子供がいないことのほうが、問題かしら。。。(汗)。

* コメントの投稿 *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pterapogon.blog10.fc2.com/tb.php/268-7cf5712a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

秋が来た? *TOP* 東海道線

プロフィール

なおちゃん

  • Author:なおちゃん
  • 子供の時からの人生計画になかった結婚を機に、さらにこだわらない性格に進化中。今まで興味がなかったことも、なんだか気になる今日この頃。。。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

