2017-08

スポンサーサイト


都会のカラス

ゴミを出しに行ったらカラスがゴミ漁りをしてました。
何を食べているのかを見ていたら、
数あるゴミ袋の中から某ファーストフードの袋を引っ張り出し、
ポテトを食べだしました(汗)。
そんなもん食べてると早く死んじゃうぞぉ~。
人間がしょうもないものを食べて死ぬのは自業自得だけど、
なんか都会の野生動物って、
ちょっとかわいそうな気がしてきました。
スポンサーサイト

* コメント *

一昨日は、マックで昼食を取りました。私も早死にするかな~。(笑)

自宅周辺はカラスが多いです。
きちんとゴミの捨て方を守らない家を知っていて、集まってくる様子。キチンとゴミを捨てない住人が居るアパートが近くにあるんだよ~。正直、翼を広げると大きくて怖い。あまり可哀想とは思えないなぁ・・・。(^-^;

アタシも毎週カップラーメン食べてます(苦笑)。
絶対長生きは出来ないと覚悟して?、食べてるから、まあいいのですが。。。
でも、カラスはそんな事知らないで食べちゃうので、かわいそうだなぁって思って。

もちろん、アタシもカラスは嫌いです。
藤沢市はゴミの収集が各戸別なのですが、カラスの攻撃が凄いです。
今までネットなど使って防御していたのが無くなったので、やりたい放題。
その横を通勤していくのはホント嫌になっちゃう。

* コメントの投稿 *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pterapogon.blog10.fc2.com/tb.php/266-51399db6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

東海道線 *TOP* なんで?

プロフィール

なおちゃん

  • Author:なおちゃん
  • 子供の時からの人生計画になかった結婚を機に、さらにこだわらない性格に進化中。今まで興味がなかったことも、なんだか気になる今日この頃。。。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

