2017-10

スポンサーサイト


くろば亭

今日は三浦へ出張でした。
三浦といえば前回いけなかったくろば亭です。
今日はスケジュール的にかなりイケてます(笑)。
やったね!
他の人達もアタシもちゃきちゃき午前中の仕事を終わらせて、
車で店へと向かいます。
駐車場へ行くと満車です。混んでます。
でも、10分位したら入れました。
良かった(笑)。
注文は「ランチ」1000円です。
このランチは地元で働く人のためのものだそうで、
メニューには載ってません。
三浦市福祉課ということで、てをうってもらいました。
内容は煮鮑のチャーハン、サラダ、味噌汁、煮込みです。
煮鮑の味がぎゅっとでてきてとても美味
大皿にチャーハンとサラダが乗っていて、量も十二分でした。
満足、満足、ご馳走様でした!

三浦から帰ってくるとエアロの時間には間に合わないので
今日はエアロはお休みして、眼科に行きました。
経過は良好なので薬はすべて終了です。
(いつも1週間くらいは薬を使うので見計らって受診しました)
やれやれ、やっと点眼薬から開放されるぞ(喜)
ついでに次回のための内服薬も出してもらいました。
点眼薬は2ヶ月保存可能とのことなので、そのまま携帯します。
これで次に症状が出たときは、
電話で確認してすぐに薬を使うことができます。
(もちろんDrも了解済みっていうか、Drからの提案)
内服薬の副作用は我慢してくださいといわれました。
まあ、しょうがないですね。
よ~く話を聞いたら、自覚症状が治まってくれば、
内服は終了しても良いそうです。
今回の場合だと1日で十分だったみたい。
1日くらいは我慢もできます(笑)。
そして、明日からまたコンタクトが使えます。
よかった(笑)
スポンサーサイト

* コメント *

あ、くろば亭だぁ~。
ここ、美味しいですよね。私は血合いのカルビ焼き?だっけか、それがとても美味しかったことを覚えています。(*^_^*)

千合のカルビ焼きってメニューにありました。
ランチでお腹がいっぱいになってしまい
後は食べれなかったの
仕事じゃなくて行きたいわ(笑)

* コメントの投稿 *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pterapogon.blog10.fc2.com/tb.php/24-fc72a50c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

海はお休み *TOP* 何にもしない日曜の午後

プロフィール

なおちゃん

  • Author:なおちゃん
  • 子供の時からの人生計画になかった結婚を機に、さらにこだわらない性格に進化中。今まで興味がなかったことも、なんだか気になる今日この頃。。。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

