2017-10

スポンサーサイト


アサヒビール工場にいってきた ~焼肉編~

 さてさて、やっと焼肉です。ブログだけじゃなくて、当日もこ
んな感じでした。だってもう18時です。。。長いと疲れるわ。
 瀬戸屋敷でまったりしてしまったら、帰りは歩く気がなく
なっちゃいました。そこで、焼肉から参加のTAKA?&にゃおに
頼んで車に迎えに来てもらいます。どう考えても1回では乗り
切れない人数ですが、みかんちゃんと花ちゃんをトランクに詰
め込んだら問題ありませんでした(爆)。
 さて、肝心の焼肉ですが、予想以上に美味しかったんですよ
ね。ラム、カルビ、やまゆりポーク、鳥モモ、豚トロ、かぼ
ちゃ、ジャガイモ、エリンギ、ピーマン、おにぎりと盛りだく
さん。もちろんビールもあります。


 20050613203914s.jpg


でも悲しいかな、自分が思ってる以上に食べられないんだ
なぁ、これが。アタシ的にはやまゆりポークが一番でした。そ
れからエリンギ。肉を食べれなくなったところで、エリンギだ
け頼んで醤油を付け焼きしたら、これが大人気!最後はウーロ
ン茶とエリンギで〆たのでした。う~ん、食べ放題系オフはも
う無理だなと悟った焼肉でした。
 余談ですがここのトイレにはこんなものがついてた(笑)。


20050613202701s.jpg

スポンサーサイト

* コメント *

* コメントの投稿 *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pterapogon.blog10.fc2.com/tb.php/23-afd92a47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

だるいぞ~ *TOP* アサヒビール工場にいってきた ~紫陽花祭り編~

プロフィール

なおちゃん

  • Author:なおちゃん
  • 子供の時からの人生計画になかった結婚を機に、さらにこだわらない性格に進化中。今まで興味がなかったことも、なんだか気になる今日この頃。。。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

