2017-07

スポンサーサイト


行者にんにく

20060504172124
今年もはなちゃんの実家から天ぷら井上に届きました。いただきます!
スポンサーサイト

* コメント *

美味しかった!

いや~、以前から話にはうかがっていた「井上」さん、美味しかった!
行者にんにく、良いですね。
思ったよりも癖がない感じで。

この鰹のたたき、絶品でした。
旬、ってだけでも美味しいのに、ありゃ反則です(笑)

また美味しいモノ食べに行こうね!
辻堂・茅ヶ崎方面も美味しい店探しておくね。

巷にはグルメ本が溢れているけど
地元で自分で確かめるのが
一番間違いがないよね!

* コメントの投稿 *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pterapogon.blog10.fc2.com/tb.php/192-659617f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

行者にんにく

平塚にある天ぷら屋「井上」に、行者にんにくを食しに行ってきました。 西口より徒歩3分圏内の小さな天ぷら屋さんです。 今日、創立33周年を迎えたそうです。 おめでとうございます! 平塚では老舗のお店なんですね。 ダイバー仲間のうにさん、なおちゃん、花ちゃんと

行者にんにく *TOP* みょうが

プロフィール

なおちゃん

  • Author:なおちゃん
  • 子供の時からの人生計画になかった結婚を機に、さらにこだわらない性格に進化中。今まで興味がなかったことも、なんだか気になる今日この頃。。。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

