2017-07

スポンサーサイト


新しい家

ダンボールに埋もれてるのはしょうがないとして、カーテンが無いとなんか味気ないです。おまけに音が反響する感じです。防犯シャッターのお陰で夜は暗くて静かで安眠できます。これは嬉しいです。今日はNTTの工事だったので早く帰ってきて部屋をしげしげと眺めたら、リビングの壁が一面だけ色が違いました。うーんさすがにコレは如何なものかと…。
スポンサーサイト

* コメント *

カーテン

紫外線で壁が感光してたりして。
悩む前にユニディで買ってきちゃえば?

新築なんだよね、今の家。他にも不具合があるので管理会社に電話しときました。

うちも。。。

クロスがそこだけ足らなかったのかしら.
足らなかったなら,せめてリビングじゃなく
もっと目立たない所にしろっつーに(違)>内装施工業者

ダメじゃん

それはクレームOKでしょう.

うちは洋間の吐き出し開口も,和室の出窓もサイズが規格外だったので,
カーテン買い直しです.
とりあえず,無いと困るのでつんつるてんの状態で
つけてはいますが.

あと,前のユーザーがかなりのスモーカーだったか,
長く住んでいたのか,シンク下の収納や,押し入れが
何となくタバコ臭いです.
壁クロス,畳,長尺のクッションフロア,襖は張替え出来ても,
染み付いた臭いはなかなか取れないものですね.

コーヒーの出がらし等消臭効果のあるものを方々に置いているけど,
当分臭いが取れるまでかかりそう.

引越しお疲れ様!
カーテン、悩むよね。お部屋が広く見える色って何かなぁ。

カーテン

家の窓も規格外なので、通販で買ってみました。通販はサイズがいっぱいあって便利ですね。色柄は…見に来れた人のみの秘密です(笑)。

* コメントの投稿 *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pterapogon.blog10.fc2.com/tb.php/185-4676d148
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*TOP* 引っ越しました

プロフィール

なおちゃん

  • Author:なおちゃん
  • 子供の時からの人生計画になかった結婚を機に、さらにこだわらない性格に進化中。今まで興味がなかったことも、なんだか気になる今日この頃。。。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

