2017-06

スポンサーサイト


大阪観光その7

今日は朝から海遊館に行ってきました。
マンションの前のバス停からバスに乗ると、
終点が海遊館にあるところです。
バスは1回200円。地下鉄よりも安いです。
朝から雨が降っていましたが、
水族館は雨でもへっちゃらなので迷わず出かけます。
ところが。。。
ついてみると入場に20分待ち(驚)。
春休みをなめてました(涙)。
しかも並んでる顔ぶれを見ると、お子ちゃま連れ、
もしくは中学生や高校生のグループなどがほとんどで、
かなり、落ち着かない感じです。
。。。という事で、
せっかく来たのですが、諦めちゃいました。
しかし!そのまま帰るのも寂しいので、
世界一低い山っていうのを見学してきました。
これ山なんですかね?
でも、地図にも山として記載されているらしいです。

F1000026.jpgF1000027.jpg


他に当てもなく、時間も中途半端だったので、
そのまま、道頓堀からアメリカ村のほうまで、
フラフラ歩いてきました。
ついでに梅田に行き、帰ってきました。
途中、自由軒というお店でお昼。
昨日から食べ続けだわ(汗)。

F1000025.jpg


帰りの新幹線は爆睡しちゃいました。
食べ疲れ(汗)?!
スポンサーサイト

* コメント *

* コメントの投稿 *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pterapogon.blog10.fc2.com/tb.php/181-167da016
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お片づけ *TOP* 夕飯

プロフィール

なおちゃん

  • Author:なおちゃん
  • 子供の時からの人生計画になかった結婚を機に、さらにこだわらない性格に進化中。今まで興味がなかったことも、なんだか気になる今日この頃。。。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

