2017-08

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シークワーサーの。。。

シークワーサーのワインが売ってました。
飲みやすそうだったので買ってみて、
只今、飲んでます。
ワインっていうよりジュースです。
美味しいです(笑)。
このままだと1本飲んじゃうな(爆)。
スポンサーサイト

* コメント *

わ、わいんですか?

>ワインっていうよりジュースです。

う、なおさんはのんべえさん
だったのですね(汗)

このかんじならKyoukoちゃんにも
飲める気がするけど(笑)
チャンスがあったらもってくねぇ~

* コメントの投稿 *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pterapogon.blog10.fc2.com/tb.php/166-60be5bcb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

引越しの見積もり *TOP* カイロプラクティックス

プロフィール

なおちゃん

  • Author:なおちゃん
  • 子供の時からの人生計画になかった結婚を機に、さらにこだわらない性格に進化中。今まで興味がなかったことも、なんだか気になる今日この頃。。。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。