2017-11

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キャンプ 番外編

キャンプの帰りに山北町営温泉の露天風呂に入っていると、
「あの~、違ってたらごめんなさい。旧姓○○さんですか?」と声をかけられました。
「いまでも○○なんですけどぉ~」と答えようとすると、
アタシよりはやく「まだ、○○です!!」と横から声がします。
宴ちゃん、ねぎちゃん、きくちゃん(年齢順)です。
笑をこらえている3人を無視して話すと、
なんと中学の時の同級生です。
とっても懐かしいです(喜)。
彼女は現在3人子供の母で専業主婦をしているそうです。
一緒にお風呂に入っている娘さんは、
彼女が子供のときにそっくり(笑)。
中学生の時にも西丹沢にキャンプに来たことがあります。
ここで会うなんて、どういう偶然なのでしょう。
嬉しくてさらにご機嫌になったキャンプ番外編なのでした。
スポンサーサイト

* コメント *

いや~すごい偶然でびっくりしちゃいました~!
露天風呂に入ってなかったら、わかんなかったかもだしね~。
中学卒業したあとも何回かあってるのかな~。
じゃないとわかんないよね~とか思いつつ、
奇跡的な再会、こっちまで嬉しかったです(^^)

キャンプで少子化の話題が出てただけに
3人もお子さんがいるって感動ものだすね~。

中学の時めっちゃ仲良しだったのよ~
しかし、こっちに戻ってきているとは知らなかったのだ
おまけに、3人も子供がいるとは思わなかった
これでアタシの分は生んでもらえたな(笑)

* コメントの投稿 *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pterapogon.blog10.fc2.com/tb.php/16-9649732e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

虹彩炎 *TOP* キャンプ

プロフィール

なおちゃん

  • Author:なおちゃん
  • 子供の時からの人生計画になかった結婚を機に、さらにこだわらない性格に進化中。今まで興味がなかったことも、なんだか気になる今日この頃。。。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。