2017-08

スポンサーサイト


オリンピック

応援していた荒川選手が、
素晴らしい演技で、スルツカヤ選手についで現在2位!
やったぁ~!(大喜)

今回のオリンピックを見ていて思ったのですが、
選手が失敗してしまった時やその後、
観客が手拍子をしたり、
声援を送ったりと、本当に応援しながら見ている感じが、
とても素晴らしいと思います。
もちろん、素晴らしい演技の時には大歓声!
自国の選手の順位も気になるところですが、
がんばってるその姿を応援する姿勢こそ、
スポーツを通しての国際交流って感じがします。
住んでいる地域も言語も宗教も文化も違うけど、
がんばっている姿は誰の目にも感動を伝えます。
選手の皆さん、がんばってください!


今週も寝不足だな(苦笑)
スポンサーサイト

* コメント *

今、相当、寝不足なんじゃない?(笑)
私は今朝のニュースとお昼のワイドショーで見ました。やっぱり、キレイだねぇ、荒川選手!頑張って欲しいわぁ。

仕事から帰ってきて
今また見てます(笑)
何回見ても素敵です!!

* コメントの投稿 *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pterapogon.blog10.fc2.com/tb.php/154-c8d1a34a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

新しいオイル *TOP* 災い転じて。。。?

プロフィール

なおちゃん

  • Author:なおちゃん
  • 子供の時からの人生計画になかった結婚を機に、さらにこだわらない性格に進化中。今まで興味がなかったことも、なんだか気になる今日この頃。。。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

