2017-09

スポンサーサイト


婦人科健診

今日は午後から婦人科健診だったので、
午前中は有休を使って休みにしました。
昨日遅かったのでゆっくり寝られて嬉しいです。
健診は13:30~関内なので、のんびりなのだ。
とりあえず、プラクルゴミを出して、
お茶を飲み、
ついでに、朝からお風呂なんて入ちゃって、
すっかり、お休みモードです(笑)。気分も良くなったところで外出です。
健診に向かう前に、まず、働く人の店ピクニックに行きます。
パラオに軍手を捨ててきちゃったので、
バリ用に新しいものを購入です。
手掌にゴムが付いていて、滑り止めにもなります。
1個180円也。
そして、平塚駅から関内に向かいます。
関内から10数分歩くと到着です。
受付け開始時間より15分くらい早く着いたら、
受付けは3番目。
これなら、待たないで済みそうです。
そして、あーっという間に健診は終了。
予定より随分早く終わったので、
久しぶりに散歩をして帰ることにしました。
関内から公園方向に歩いて元町に行きます。
ウインドウショッピングしちゃお~っと。
ぶらぶらと歩いていたら、可愛いブーツを発見。
お店に入ってみると、おじいちゃんが声をかけてきました。
「サイズはいくつかありますよ」っていうので、
「25」を頼んでみたところ、なんとあります(驚)。
履いてみると、あたしの足にぴったりです!
まるで、採寸したみたいです。
これは買いだねってことで、衝動買いです(笑)。
あ~、お金ないのになぁ。
まあ、いいか。
だって、サイズが合うことって、
なかなかないものね>ぢぶん
そういえば、
数年前にもここでブーツを買ったことがあったっけ。
今度はサンダルの時期に来てみよ~っと。
このまま、元町駅から横浜駅に行きます。
バリ用のドルを買わないといけないのだ。
パラオの時にも使ったトラベレックスです。
さっさと、買ったら後は平塚に帰ろーっと。
でもって、エアロだ(笑)。

健診って、めんどくさいけど
ちょっと楽しかったから良しとしよう!

スポンサーサイト

* コメント *

* コメントの投稿 *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pterapogon.blog10.fc2.com/tb.php/148-41276590
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

バリ島だ *TOP* 祝ちびるくん&うにこ

プロフィール

なおちゃん

  • Author:なおちゃん
  • 子供の時からの人生計画になかった結婚を機に、さらにこだわらない性格に進化中。今まで興味がなかったことも、なんだか気になる今日この頃。。。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

