2017-11

スポンサーサイト


家探し

今住んでるボロ屋にも相当飽きてきたし、
雀荘が出来たりして環境も悪くなったので、
新居を探してみようと思います。
そこで、今日は不動産や巡りしてきました。

その中で惹かれたのが、
一軒屋、庭付き、63000円。
間取り1LDK、でも、広いです10畳位。
外に水道もあります。
器材干し場も十分です。
でもね。。。
一部の窓が木で出来でいること、
日当たりが悪いこと、
駅から微妙に遠いこと(徒歩15分くらい)
などがあり、やめときました。
これからしばらく、週末は家探しです。
今度はどんなうちに住めるかなぁ(笑)。
スポンサーサイト

* コメント *

泉ちゃん家があるじゃん(笑)

ワタシもだ(汗)

ワタシもそろそろ部屋探しを始めなくちゃ,と思い,まずはネットで調べて相場をチェックしたところです。
まだ物件が出てくる時期には早いのかな。

テラスハウスとか結構あるんだけど,1人で住むにはちょっとねぇ(汗)

駐車場付きで安くて広い物件を探します。
そのうち車が欲しいのでね。
ワタシは今の部屋の契約の絡みもあり,来月から活動開始かな。

>CONちゃん
泉ちゃん家は食事付き別荘にしておきたいです
年末は何もしなかったのに
鍋が食べれて幸せでした(爆)

>にゃお
気に入った物件にいつ当たるかって
読めないところがスリリングだよね(笑)
平塚は駐車場つき物件は少なめなので
大変かも
アタシは駐車場はいらないので気楽だけど

* コメントの投稿 *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pterapogon.blog10.fc2.com/tb.php/140-a0744097
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大雨 *TOP* 定期健康診断

プロフィール

なおちゃん

  • Author:なおちゃん
  • 子供の時からの人生計画になかった結婚を機に、さらにこだわらない性格に進化中。今まで興味がなかったことも、なんだか気になる今日この頃。。。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

