2017-11

スポンサーサイト


定期健康診断

明日は職場の健康診断の日です。
前回受けた時の結果が、
中性脂肪 ランクC
少量の潜血あり ランクB
洞性除脈 ランクB
もう一つランクBがあったけど忘れました。
ランクAとBは問題無しですが、Cは要再検査です。
中性脂肪は値が低くて引っかかってしまったので、
今夜は高カロリーなものを食べ、
エアロはお休みしてみることにしました。
でもって、今夜の夕飯は
カレーとポテトチップスです。
これなら、明日はばっちりじゃないかと。。。(笑)。
ちなみに明日の朝はベーコンエッグを食べてみるつもりです。
スポンサーサイト

* コメント *

あはは。なおさん、
ポテチで脂肪upですか?
流石です(笑)

へえ~、定期健康診断いま頃なの。

年2回ある定期健康診断は
県が日程を決めるので
毎年まちまちです
ひどい時は前回の3ヵ月後くらいに
なってしまいます
まあ、職場に巡回してくれるんだから
しょうがないですけれどね
要再検査になると
病院にいかないといけないので
めんどっちいです(爆)
この再検査って数値で決められているので
問題がなくても受けないといけないのが
納得できなかったりして
なんとなく無駄だわ~と思ってしまいます
もちろん、役にも立ってるんですけどね

さて、ポテチの効果はどうでしょうか?

* コメントの投稿 *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pterapogon.blog10.fc2.com/tb.php/139-93416d59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

家探し *TOP* 新年の平塚にて

プロフィール

なおちゃん

  • Author:なおちゃん
  • 子供の時からの人生計画になかった結婚を機に、さらにこだわらない性格に進化中。今まで興味がなかったことも、なんだか気になる今日この頃。。。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

