2017-07



アクア フィオーレ

夕方、ちょっとばかりの用事があって、
花ちゃん、にゃおちゃんがうに宅に来たので、
一緒に夕飯に行きました。
場所は、前から気になっていた、
Acqua Fiore(アクア フィオーレ)です。入ってみたら、なんだかおしゃれな雰囲気。
しまった!海に行くような格好で来ちゃいました(汗)。
やや嫌そうな顔をされましたが、
気がつかないふりをして、席に着きます。
先に入っていたカップルや、
後から来た予約客の家族もなんだかよそゆきの格好です。
店は駅からはちょっと遠い場所にあって、
しかも、貸しビルの2階です。
予想外の状況です。。。
まあ、気にしないで注文してみます。
初めてなのでお店の人が勧めてくれた、
ディナーセット2100円を頼んでみます。
これはサラダ、パスタ、アイスクリーム、コーヒーor紅茶
のセットメニューで、
パスタはメニューの中から自分で好きなものを選べます。
アタシは鶏肉のローズマリー煮のパスタを選んでみました。
こんな感じです。

20051218191412.jpg


20051218193324.jpg


ローズマリーが良い香りで、いけてます。
デザートのアイスクリームは、
バニラアイスにパイ生地の砕いたものと、
キャラメルがかかってます。
キャラメルの苦味がなんとも美味しいです。

やった~、この店は当たりだわ。
わーい(喜)。

* コメント *

昼間食べ過ぎて、あまりお腹が空いていなかったのがちょっと残念。
結構ハーブが効いたソースが美味しかったね。
クリーム系でローズマリーのソースはちょっと意外。今度自分のうちでチャレンジしてみよう。
今度はお腹を空かせて行くので、また誘ってね!(^^)

次回はメインがついたコースを食べたいなぁ
また、行こうね!

* コメントの投稿 *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pterapogon.blog10.fc2.com/tb.php/128-cace308b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

美ら海水族館ツアー *TOP* サンタクロース

プロフィール

なおちゃん

  • Author:なおちゃん
  • 子供の時からの人生計画になかった結婚を機に、さらにこだわらない性格に進化中。今まで興味がなかったことも、なんだか気になる今日この頃。。。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

