2017-09



波乗りパン屋

大人気の波乗りパン屋ですが、
今日はラッキーにも買うことが出来ました(喜)。
担当してる子が、
ウインナーロールとバナナケーキを作ったというので、
この二つをお買い上げです。
先ず、ウインナーロール。

PICT1340.jpg


懐かしい感じのパン生地に、
あらびきウインナーがよく合います。

次に、バナナケーキ。
PICT1341.jpg


上の方はカリカリしていて甘く味がついています。
下の方はバナナリッチな生地に、干しブドウが入っています。
不思議なことに、バナナ生地は甘酸っぱい感じです。

今日はこれを食べてエアロに行ってきま~す。

* コメント *

バナナ&レーズン美味しそう~(^q^)
しかしなぜ「波乗り」なの?そっちも気になるぞ。

ある子供のお母さんが、
担当している先生がサーファーだって、
いっていたような、いないような。。。

* コメントの投稿 *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pterapogon.blog10.fc2.com/tb.php/119-2070baab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ペペロンチーノ *TOP* 久しぶりの富戸

プロフィール

なおちゃん

  • Author:なおちゃん
  • 子供の時からの人生計画になかった結婚を機に、さらにこだわらない性格に進化中。今まで興味がなかったことも、なんだか気になる今日この頃。。。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

