2017-06

スポンサーサイト


久しぶりの富戸

この週末は久々に富戸に行ってきました。
10月8日以来なので、ほぼ2ヶ月ぶりです。
お天気はいいし、海は穏やかだし、空いてるし(笑)、
言うこと無しです。
このところの乾燥肌も温泉丸に入ったら、
痒くなくなりました。
温泉丸って美肌の湯だったのかしら。。。(笑)。

ログはこれから書きます。
ちなみに八丈のログは、まだ、1行も書いてません。
だって、デジカメ写真はほとんどないし、
見てる魚は地味だし。。。
こんなログ書いてもいいんだろうか???
でも、これから前向きに対応予定です(汗)。
スポンサーサイト

* コメント *

ログアップ

心を入れ替えて?
富戸ログは早めにアップしました

>(詳しくは聞かないでください)

そう言われると気になります(笑)

本人に聞いてください(笑)

誰の何の話かわかりません(笑)

犯人は諏訪隊長です(爆)

* コメントの投稿 *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pterapogon.blog10.fc2.com/tb.php/118-02eb54ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

波乗りパン屋 *TOP* 危機一髪

プロフィール

なおちゃん

  • Author:なおちゃん
  • 子供の時からの人生計画になかった結婚を機に、さらにこだわらない性格に進化中。今まで興味がなかったことも、なんだか気になる今日この頃。。。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

