2017-10

スポンサーサイト


仕事中の会話4

子:××さん(アタシのこと)って
  若いわりにごつごつしてるね
私:そ、そうかなぁ(汗)
子:××さん、肩の筋肉すごいね!
  若いのにこんなに筋肉のある人は初めてだ!!
私:き、鍛えてるからね(汗)

褒められたんでしょうか?
けなされたんでしょうか?
微妙です(笑)。
番外編
さっきの子供のお母さんが、アタシに言いました。

母:うちの子弱視なので顔がよく見えなくて。。。
  先生(アタシのこと)若い人だと思ってるんです。。。
私:。。。ばれたらどうしようかしら。。。(困)
母:大丈夫です。
  うちの子はよく見えてないから、ばれません!
私:。。。

なんて返事をしたらよかったのでしょうか(笑)。
スポンサーサイト

* コメント *

この親にしてこの子ありって感じ(笑)

そ、そんなのこだわっちゃいけません(笑)。

常にプラス思考でいきませう(笑)

私ってナイスばでーなんだわ!
若く見られるだけでなく
実際若いのよ!!!
と、押し切ります(笑)
酉年の人は若いのです(爆)

よし!
この子が退院するまで
「若いお姉さん」キャラでいってみよう(爆)

* コメントの投稿 *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pterapogon.blog10.fc2.com/tb.php/111-d16fb5c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

こたつ *TOP* ただいま

プロフィール

なおちゃん

  • Author:なおちゃん
  • 子供の時からの人生計画になかった結婚を機に、さらにこだわらない性格に進化中。今まで興味がなかったことも、なんだか気になる今日この頃。。。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

