2012-12



グランプリファイナル 真央ちゃん優勝です

文句を言いつつ、結局地上波放送を見ました。
タイトルにもありますが、

真央ちゃん 優勝です

わーい、久しぶりの優勝だぁ。
ファンとしては結果はどうであれ、
応援する気持ちに変わりはありませんが、
それでも優勝は嬉しいです(笑)。

真央ちゃん、おめでとう!


グランプリファイナル

今日はファイナルだったので、
TV観戦しようと、少し早く帰ってきたら、
大きな地震がありました。
宮城県では津波警報が、
他の地域でも津波注意報が出されるなど、
ちょっとドキドキしましたが、
警報は解除されたようです。
東北地方の方々は、
まだ、避難されている方もいると思います。
皆様のご無事を心よりお祈り申し上げます。


蓑毛から大山にお散歩

お天気が怪しかったのですが、
午前中ならば大丈夫と思って、
ちょこっと山歩きしました。

コースはこちら↓

http://www.kankou-hadano.org/hadano_mountain/mountain_oym.html


大山といえども、一応山であるため、
かなり寒かったです。
休憩すると、すぐに冷えてきちゃうので、
さっさと歩き終わって、
すでにシャワーも浴び、只今、洗濯中です。
次は春以降だな。。。

NEW *TOP* OLD

プロフィール

なおちゃん

  • Author:なおちゃん
  • 子供の時からの人生計画になかった結婚を機に、さらにこだわらない性格に進化中。今まで興味がなかったことも、なんだか気になる今日この頃。。。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

