2012-03



体験 震度7

商店街で無料体験をしていたので、
チャレンジしてきました。
「揺れはじめたら、すぐに机の下に入ってくさい」
といわれたので、指示に従いましたが、
机とともに横に動いてしまいます。
UNIと一緒に机の下に入ったら頭はぶつかっちゃうし、
まるで、漫画でした(笑)。
体験手順の中に、
「四つ這いで机の下に入ること」って書いてあったのに、
UNIは胡坐で座っていたので、姿勢が安定しません。
まったく、人の話を聞いていないんだから!!
でも、笑い事じゃないんですよね。

ちょっとでも体験していると気持ちの準備ができるかな?
一番の問題は、
職場に潜り込める机などがないことだな。。。(爆)。

タイ スミランクルーズ3日目

体調も普通になり、
今日2、3、4本目はこのクルーズの目玉、
リチュリューロックに行きます。
このポイントは、
さらにノータッチルールが厳しいそうなので、
気をつけて潜らなくちゃね。

タイ スミランクルーズ2日目

昨日は夕飯も食べずに寝ちゃいましたが、
そのおかげか、今朝は元気です。
みんなが調子悪いのは船酔いだというので、
念のため薬も飲んでみました。
海外の薬はよく効くのでとりあえず半錠飲みます。
これで万全だね!

NEW *TOP* OLD

プロフィール

なおちゃん

  • Author:なおちゃん
  • 子供の時からの人生計画になかった結婚を機に、さらにこだわらない性格に進化中。今まで興味がなかったことも、なんだか気になる今日この頃。。。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

