2011-12



冬休みだ

今日で御用納め。
明日からしばらくはお休みです。
今年は少々短めだけど、
掃除がひと段落してるので、
のんびりのびのびのつもりです。
お休みの前日って最高にウキウキしますね(笑)。

真央ちゃん優勝!

クリスマスと重なった3連休。
ウチはクリスマスとは無縁の生活してました。

全日本選手権

今日は男子SPでした。
応援しているのは小塚君。
彼らしい、清潔感とスピードのある演技。
でも、今夜は高橋大輔にしびれちゃいました。
得点も一人とびぬけちゃったし
やられた感じです。

明日は男子のFSと女子のSP。
富戸に行くので、今から録画予約しておこうっと。

プチ模様替え

昨日イケヤに行き、
あまりの安さに衝動買いした壁面収納2個を使い、
部屋の整理をしました。
大量に棚ができただけあって、
今まで床置きにされていた物が片付きすっきりです(喜)。

ウチには「ゆかおきばいきんまん」がいます。。。

今日は棚を組み立てて、
配置して終わっちゃいましたが、
ついでに掃除もできたのでかなり満足です(笑)。
後は、棚の前面を布で目隠ししたいな。。。とか、
棚に合わせて、箱を置きたいな。。。とか、
配線関係に微調整が必要だったり。。。とか、
作業は残ってますが、こちらはぼちぼちと思ってます。


一番の問題は布を縫うミシンがないことなんだけど。。。
さすがに手縫いはちょっと。。。ですよね。
さて、どうしたものか。。。


NEW *TOP* OLD

プロフィール

なおちゃん

  • Author:なおちゃん
  • 子供の時からの人生計画になかった結婚を機に、さらにこだわらない性格に進化中。今まで興味がなかったことも、なんだか気になる今日この頃。。。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

