2011-11



真央ちゃん優勝

地上波放送見ました。
ロシア杯

真央ちゃん 優勝

                      です

これで、
グランプリファイナルの観戦が楽しみになりました(喜)。





しかし、地上波放送は見ているとストレスも多いので、
来週ゆっくりCS録画して観戦しなくちゃ。


NHK杯

昨日から、
TVでNHK杯みてます。
この試合が今年の真央ちゃんの初戦です。

SPは「シェヘラザード」。
今回が初披露でした。
アラビアのお姫様風衣装が素敵です。
FSは「愛の夢」。
去年と同じプログラムですが、
去年よりグッと素敵になってました。
(ちなみに衣装も同じ)
結果は銀メダル。ぱちぱちぱち。
順位よりも、
本人の明るい表情が印象的な大会でした。
次回のロシア大会が楽しみです(笑)。

NHK杯だけあって、日本選手が大活躍。
ペアではロシアから出ている川口悠子さんが金メダル。
高橋成美さんは銀メダル。
女子は、鈴木明子さんが金、舞ちゃんが銀の、
日本人2人がメダルを取り、
残るは男子です。
高橋大輔、小塚崇彦がSPで1位。2位につけ、
町田樹も5位につけてます。

明日まで、TVとお友達状態です(笑)。

秋の薔薇園

春に大感動した花菜ガーデンに秋の薔薇をみに行ってきました。
お天気がいまいちだからか、秋だからなのか、
春よりもしっとりした雰囲気でした。

NEW *TOP* OLD

プロフィール

なおちゃん

  • Author:なおちゃん
  • 子供の時からの人生計画になかった結婚を機に、さらにこだわらない性格に進化中。今まで興味がなかったことも、なんだか気になる今日この頃。。。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

