2010-11



グランプリシリーズ フランス大会

旅行から帰ってきて、いきなり真央ちゃんの試合です。
変な時間におなかがすいたり、夜眠くなかったり、朝眠かったりと、
なんだか時差ボケ?みたいです。
でも、真央ちゃんのがでる大会です。
TVにかぶりつきで観てました。
試合結果は、すでに報道されてるとおりです。
ジャンプがなかなか決まらず、思うような結果は出ませんでしたが、
フリーの「愛の夢」は前回より、うっとり感アップです。
振付が柔らかくて、ホントに「夢」みたいに儚げで、可憐な印象です。
次は全日本、また、1カ月あるので猛練習するのでしょうね。
少しづつ変わっていく、プログラムに次回も期待したいと思います。

ブランクダイバー


久々の富戸です。…が、ブランクダイバーはずっこけて1本で終了です。まったく!

富戸でみそ汁


海鮮バーベキューもあります。サバ、イサキ、ホウボウ、カゴカキダイ、エボダイ、アジ、シシニク、厚揚げ、しいたけ、おにぎり、ミカン…。お腹いっぱいです。

ただいま~!

帰ってきました!
ちゃんと、お土産買ってきたよ~~

ほら!

P1000845.jpg

こ~んなにいっぱい!!

P1000846.jpg

第一目標だったドライポルチーニもスーパーで買えました(喜)
お隣はトライトマトです。

P1000847.jpg




行ってきまーす

今日から旅行です。アジア以外の場所は初めてで、ちょっとドキドキです。まずは飛行機のエンジンが落っこちませんように(笑)。船が燃えませんように(笑)。

子供との会話

前回ネタの化粧品続き話題です。
長年お付き合いしている中学生の女の子との会話。

ドラッグストア

来週末から旅行に行く予定なので、
ちょっとはこ奇麗にしておこうと思い、
美容院に行ってきました(毛先を切っておかないと朝の寝癖が大変だし)。
で、その帰りにドラックストアに寄りました。

NEW *TOP* OLD

プロフィール

なおちゃん

  • Author:なおちゃん
  • 子供の時からの人生計画になかった結婚を機に、さらにこだわらない性格に進化中。今まで興味がなかったことも、なんだか気になる今日この頃。。。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

