2010-01



オリンピックの前に

今年はオリンピックという大イベントがありますが、
その前には、オリンピック代表をきめるという、
これまた、大仕事があります。
先週末から録画しておいたものも含めて、
この週末に一気にTV観戦しました。
アタシの応援している選手が良い成績だったので、只今かなりご機嫌です(笑)。

以下、勝手な感想なので読みたい方だけどうぞ!


雪山

20100117145645
海坊主さん主催のスキーツアーに行ってきました。昨日、今日とも晴れて風もなく、時折チラつく雪もきれいでした。一年分の雪を楽しみました。

健診のはしご

今日は2個も健診を受けます。日程的に効率が良かったので、設定したのですが、予想以上に忙しいです。オマケに銀行での用を済ませたら、時間はギリギリです。これから次の健診会場に移動です。さてもう少し頑張らなくちゃ。しかし、健診も銀行も時間がかかるのはなんとかならないのかなあ。

初潜り

20100102073909
今日から新品のロクハンです。只今、お客さんゼロ。温泉で洗われている猫の鳴き声だけが聞こえてます。

新しい年


明けましておめでとうございます


今年もよろしくお願いしま~す。

昨夜はちびるくん&うにこちゃん邸で、
アルゴとともに新しい年を迎えました。
ちびるくん&うにこちゃん、どうもごちそうになりました。
アルゴは体が大きくなってもテンションが高く、
面白い犬になってました。
昨夜は生ハムにものすごい興味をそそられたようで、
その様子が笑えました(笑)。
きっと、飼い主のブログにネタとして登場すると思いますので、
おとぼけアルゴを見たい方は、そちらへどうぞ!

明日は初潜りの予定です。

NEW *TOP* OLD

プロフィール

なおちゃん

  • Author:なおちゃん
  • 子供の時からの人生計画になかった結婚を機に、さらにこだわらない性格に進化中。今まで興味がなかったことも、なんだか気になる今日この頃。。。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

