2009-08



台風が来た!

今年は希少価値の高い?台風が関東に接近してきました。
昨日から経過して、シクラメンを取り込んだり、
今朝の出勤も長靴&レインウェアー、
万が一足止めされた時の暇つぶしグッズまで用意しておりました。
しかし。。。
じぇんじぇん影響なし!
まあ、こんなものか。。。
念のため、今夜はエアロもお休みしておウチにいます。

ミックスフライ定食

20090830190040
写真を貼り忘れてました(汗)

夏の富戸

水温も高くなり、南国からの魚も増えてきました。ミヤコキセンスズメダイygなどみれました。地上は秋の気配ですが、伊豆はこれからが楽しみな季節ですね。

本文とはまったく関係ないですが、村田のミックスフライ定食です。昨日の夕飯です。

残暑お見舞い申し上げます

今年は暑くないねぇ~なんて言ってましたが、
こう晴天が続くと、やっぱり暑いですね(笑)。
今日はベランダで栽培したミントとレモングラスで、
ハーブティーをいれてみました。
暑いのでアイスティーにしていただきま~す。

P1000209.jpg

でも、冷たいのものの飲みすぎには要注意!!

NEW *TOP* OLD

プロフィール

なおちゃん

  • Author:なおちゃん
  • 子供の時からの人生計画になかった結婚を機に、さらにこだわらない性格に進化中。今まで興味がなかったことも、なんだか気になる今日この頃。。。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

