2009-07



アルゴに会ってきた

ちびるくん&うにこちゃんのおうちに行ってきました。
引越ししたばかりのお部屋は、
白をベースにしたお部屋で、以前よりちょっと広めでした。
この部屋の中を真黒なアルゴくんが飛び回ってました。
お客さんがいっぱい来て興奮しているらしく、
ちっともじっとしていないので、写真撮影は。。。断念。
誰かまわず、ところかまわず舐めまくってました。
特にカツオくんはお気に入りで、べろべろの餌食にされてました(笑)。
まだ子供ですが、
足は大きくてがっしりしているし、
弾力性のある筋肉がずっしりつまっていて、
なかなかりっぱです。
おまけに皮膚は柔らかくてスベスベ。
犬も魚も子供はかわいいですねぇ。

ちびるくん、うにこちゃん、
アルゴくんと遊ばせてくれてありがとうでした。
そして、どうもごちそうさまでした。

大興奮

怪我のため競技から引退してしまった、

麗しのステファン・ランビエール様が、

オリンピックを目指して、競技に復帰されるそうです。
わーい、わーい(大喜)。
オリンピックは何としても、
仕事を休みにして、TV観戦しなくちゃ!
今から調整。。。できるかな???

シンクロ

世界水泳のシンクロをぽつぽつ見てます。
放映時間が夜中なので、録画なんですけど。
今夜は早い時間にやっていたので、
夕飯食べながら見ました。
シンクロを見ていると、
潜っている場面で息を止めてしまうので、
結構疲れます。
それにしても、
女性の足をあんなに批評できるスポーツって、
シンクロだけですね。
同じ女性でも思わずうっとりするような足がいっぱい出てました(笑)。
ほんと、うらやましい!

ただいま

南国より帰ってきました。
ウチに着くと気になるのは、我が家の植物たち。
天気予報では晴天続きだったみたいなので、
ちょっと心配です。
さて、どうなっているでしょうか。。。

マンゴーカフェ

20090717105152
港の待合いにありました。しあわせ(笑)。

こんなのみたよ~7月16日~

オケモリさんの「はうちゅ」を見に行ってきました。
イレズミミジンベニハゼは初めて見ます。
肉眼では「イレズミ」はよく見えませんでしたが、
写真で見ると、確かに線が見えます。。。

IMG_6239.jpg

こんなのみたよ~7月15日~

風も弱まったので、クバ島方向に行ってきました。
ちょっと、深場の可愛いお魚。

IMG_6120.jpg


こんなのみたよ~7月14日~

オケモリさん曰く、
「なおちゃんがくると魚が逃げる!」
。。。と、いわれたので、
ムキになって、アップ撮影。

IMG_5938.jpg

残念ながら、卵はなし。

こんなのみたよ~7月13日~



もう1枚。

IMG_5820.jpg

風は相変わらず強いですが、
海の中はそんなに影響されていません。
明日からは、風も弱まる予報だそうです。

こんなのみたよ~7月12日~

きれいなエビです。
名前を忘れちゃったので教えてください>オケモリさん。

IMG_5784.jpg

秘密兵器

20090711195148
本日阿嘉入りし、明日から南国ダイビングします。屋根のないオケアノス号対策として、民宿スマイルお薦めを導入してみました。どうかしら?(笑)

NEW *TOP* OLD

プロフィール

なおちゃん

  • Author:なおちゃん
  • 子供の時からの人生計画になかった結婚を機に、さらにこだわらない性格に進化中。今まで興味がなかったことも、なんだか気になる今日この頃。。。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

