2009-01



相模湖出張

20090129164240
この寒い時期に相模湖に来てます。とりあえず雪は降らなさそうなので、一安心です。職場の人達に寒いよ!っと脅されたので、エスキモーのように着込んできたら、事務の人に笑われました(笑)

咲いた咲いた

20090125095139
花の身長が低いのがちょっと気になりますが、満開モードです。

耳不調

朝起きたら、突然耳がガサガサいってます。
恐る恐る耳抜きをしようとすると、痛みがあります。
今までに経験したことのないパターンです。
このままそっとしておいて、午後に耳鼻科に行ってきました。

雪だ

20090118144904
今週末は年に1回の雪山に来てます。お天気も良くて山がキレイです。

今日も富戸

お天気は良いし、風も弱まってます。
波は無し、ウネリもなし、透明度も抜群!
なのに、コンタクトレンズを忘れました。

初雪?

昨日の夜から急に寒くなりましたね。
おまけに雨。
東京では初雪って聞きましたが、どうだったのでしょうか?
この辺は残念ながら?雨だけでした。
でも猛烈に寒かったので、
エスキモーのように着こんで出勤しました(笑)。
寒いのが大嫌いなので、寒さ対策はかなり万全です。
昼はヒートテックのババシャツ&パンツやら靴下やらを愛用するのに加えて、
この冬から夜は湯たんぽを愛用するようになりました。
これがなんとも気持ち良い暖かさ。
足先までぽかぽかで寝れます。
もちろん今晩も湯たんぽでおやすみなさ~い!


明日は富戸の予定だけど、はたして寒さに負けずに出かけられるか!!!

明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

昨夜はちびる&うにこ邸ですき焼きしてました。
ちびるくん、うにこちゃん、ごちそうさまでした。

天気予報ではものすごい寒波と言われてました、
どうしてどうして、
晴れていて暖か穏やかなお正月になりましたね。
明日もよいお天気のようなので海に行ってきます。
去年はすっごいニゴニゴとか、
いつもウネウネもしくは大波などの
悪コンディションが多かったように思いますが、
今年は穏やかできれいな海に潜れますように!

NEW *TOP* OLD

プロフィール

なおちゃん

  • Author:なおちゃん
  • 子供の時からの人生計画になかった結婚を機に、さらにこだわらない性格に進化中。今まで興味がなかったことも、なんだか気になる今日この頃。。。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

