2005-12



帰ってきました

只今成田に到着しました。空港の外に出るのが恐いです。寒そう!

メリークリスマス

20051224094203

前夜祭

「花が初出国~」のお祝いと寝坊予防のために成田にいます。ホテル内の中華レストランで食事をしました。明日からパラオに行ってきます。

仕事納め

明日からパラオに行くので、
今日で(自分だけ)仕事納めでした。
必要最低限のことだけ終わらせて、
夕方からは職場のお食事会があるので、
ほぼ定時で終了(笑)!
やった~。
当分お休みです(大喜)。

寒いです(涙)

天気予報では今夜&明日の夜には、
関東でも雪かも。。。なんていってますが、
今年はかなり寒いですね。
このところ、暖冬が続いていたためか、
寒さが身にしみます(泣)。
そして、どういうわけか、
今週に入ってからPCの調子が悪いです。
里子に出したunicoちゃんとこのPCも、
調子が悪いらしいです。
飼い主に似て、寒さに弱いのかしら???
はやく、暖かくて湿気た空気を
肺いっぱいに吸いたいです(笑)

美ら海水族館ツアー

八丈島ログは全然進まないので、
番外編として美ら海水族館ツアーをアップしてみました。
お暇な方はどうぞ!

アクア フィオーレ

夕方、ちょっとばかりの用事があって、
花ちゃん、にゃおちゃんがうに宅に来たので、
一緒に夕飯に行きました。
場所は、前から気になっていた、
Acqua Fiore(アクア フィオーレ)です。

サンタクロース

今週職場ではクリスマス系のイベントがあり、
子供たちはとっても楽しそうです。
サンタさんからのクリスマスプレゼントも楽しみのひとつ。
みんな、かなり盛り上がってます(笑)。

トラベレックス

三浦に出張の帰りに横浜により、
年末パラオツアーに必要な米ドルを買ってきました。

トラベレックス

首里城

今日は首里城に行ってきました。赤、黒、金でできてる建物にびっくりです。これから帰ります。

美ら海水族館

20051210120306
これから行ってきます。

おでかけ

マイルを使って美ら海水族館に行ってきます。今夜は松山のホテルです。ホテル周辺は忘年会シーズンのためか人が溢れてます。

ドコモダケ

新しいケータイを買ったらついてきました(笑)。
せっかくなので、しばらく付けとくことにします。
お尻で液晶がふけるらしいです。

2005年12月3日 富戸

昨日の富戸ログをアップしました。
お暇な方はどうぞ。

富戸ログ

ペペロンチーノ

以前にまおさんから貰ったハバネロを、
オリーブオイルに漬けたもので作りました。

波乗りパン屋

大人気の波乗りパン屋ですが、
今日はラッキーにも買うことが出来ました(喜)。

NEW *TOP* OLD

プロフィール

なおちゃん

  • Author:なおちゃん
  • 子供の時からの人生計画になかった結婚を機に、さらにこだわらない性格に進化中。今まで興味がなかったことも、なんだか気になる今日この頃。。。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

