2017-06



タイでぞうさんなのだ!

オケアノスのタイツアーに参加して、
タイに行ってきました。
初めて行ったタイですが、
食べ物はおいしい、海は素敵、おまけにぞうさんに乗れて大満足。

「海」や「食べ物」は他のブログにも写真が出ると思いますので、
そちらを見てください(笑)。

とりあえず、かわいかったぞうさんです。

(一応)新婚旅行!アドリア海・エーゲ海クルーズ 2010年11月16日

船での生活にもすっかり慣れてきました。
ついにトルコのイズミールです。
今までは、エクスカーションというツアーに参加していましたが、
今日はツアーではなく、自分達で街を歩く予定です。
イメージはNHKの「世界ふれあい街歩き」です(笑)。
船内新聞によれば、今日の天気は晴れ、最低気温14℃、最高気温22℃、
日の出6:58、日の入り17:02。

(一応)新婚旅行!アドリア海・エーゲ海クルーズ 2010年11月15日

いつも通り起きましたが、今日は普通の時間です。
実は昨夜から今朝にかけて、時計が1時間進みました。
マイバルコニーから外をみると、
今日も良いお天気のようです。
ここ数年の旅行の中ではぴか一に良い天気です(笑)。
今日はギリシャのカタコロンに寄港します。
ここで、オリンピアに観光に行く予定です。
船内新聞によれば、今日の天気は晴れと曇り。
最低気温は16℃、最高気温は22℃。
日の出は7:16、日の入りは17:20。

(一応)新婚旅行!アドリア海・エーゲ海クルーズ 2010年11月14日

ぐっすり眠った次の日の朝、またしてもやや早起きです。
まだ、日も昇ってませんし、港にも着いてないようです。

今日はプーリア州にあるバーリ(Bari)に寄港し、
アルベロベッロ(Alberobello)へ観光に行く予定です。
船内新聞によれば、今日の天気は晴れと曇り。
最低気温は9℃、最高気温は18℃。
日の出は6:39、日の入りは16:31。

(一応)新婚旅行!アドリア海・エーゲ海クルーズ 2010年11月13日

何とかヴェニスにたどり着いた次の日の朝。
寝坊するかと思いきや、
起きたら午前6:00、まだ、暗いです。
気温9℃、天気は良く見えないけど曇りです。

NEW *TOP* OLD

プロフィール

なおちゃん

  • Author:なおちゃん
  • 子供の時からの人生計画になかった結婚を機に、さらにこだわらない性格に進化中。今まで興味がなかったことも、なんだか気になる今日この頃。。。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

